

いろいろ

久々にアップ!そして更新!あんまり進歩ないな


イク完
島風完成!
東條希
黄緑完
シャルロットたぶん完成

シンデレラガールズ

しずく
セシリア完成


最近はまってしまったモバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズ、きっかけはこの105の牛乳ッ

2枚目は普通に久々に描いたセシリアさんッ

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

スマプリ

ぷりきゅあ

スマイルプリキュアのキャラ可愛いなぁーって思ったり、いや、プリキュアキャラはみんな可愛いと思うよ、うん。

まぁ初めて見たのはフレッシュで数話しか見れなかったカンジで、ハートキャッチは2クール目くらいから見始めて、実際全部見たのはスイートプリキュアからな自分ですが、

今回のプリキュアなかなかいいね!

見た目だけならサニー!!と言ってましたが、5人とも全員イイ!

前回ピクシブにまぁやっつけでサニー描きましたが、今回は落書きでマーチとビューティー描きましたー。

マーチさんの髪、もう少しもふもふさせたかったなぁ、、、ビューティーさんは、、、自分前髪パッツンは好きなんだけど描くのは苦手;;

今後のスマイルプリキュアに注目っ!ってなカンジです。

この落書き、やる気があれば清書して塗る、かも

テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

今期アニメ

ゼシカ完成


今期アニメでアクエリオンEVOLと新テニスの王子様が一番面白いかなーって。

中でもアクエリEVOLのゼシカ可愛い。ってことで結構描いた、かな。ちょっと間かなりあきすぎちゃったけど。

とりあえずエロイの描けるようになりたいなぁ、、あと塗れるようになりたいなぁ、セイエキとか全然わからないよ。;;

っと最近引越しの予定でちょくちょく部屋の家具やらいろいろ移動中。








zesika_20120304170332.jpg
ゼシカエロ着完成
ゼシカエロ完成



メリークリスマス!

クリスマスblog
houki-smujing.jpg


うあああああああクリスマスきたああああああ

飲みに誘われたけど次の日帰省ってことでいろいろ準備しなくてはならないので今回はいけない;;




ってか前にアップしたラフのやつなんとか間に合ったーーーーかなっ!

いやぁ、、、もうね、アニメ塗りがんばろうと思う。ギャルゲ塗りは隣で塗ってるとこ見ないとダメだわ。

まぁでもとりあえず完成してよかった!

いろいろいじりたかったけど、もう力尽きた。

ちょっとセシリアとかいろいろ似せられなかったなぁ・・・。

なんとなくラウラはほかの4人と比べると似せられた・・かなっ。

とりあえず5人のISサンタさん描いたよ!


ってかISといえば冬コミの「ISの何とか」の表紙見てマジほしいわ・・・もっぴー可愛すぎだろ・・・

とりあえず明日はクリスマス!サンタさん!冬コミの「ISの何とか」表紙もっぴーのちょうだい!



新年に向けてまたなんか描こうと思ってたりなんだけど、帰省先だと塗る時間ないかもだから1月の中旬くらいでできそう。

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg