

いろいろ

久々にアップ!そして更新!あんまり進歩ないな


イク完
島風完成!
東條希
黄緑完
シャルロットたぶん完成

明日は零式!

inoriup.jpg
nikubennkikansei.jpg
前にいってた僕は友達は少ない、から柏崎星奈とりあえず完成ーーーっ

あとちょい前に描いたギルティクラウンのいのりちゃんも。

いろいろ差分していじってみようかなーっと思ってます。

最近ちょっとえちぃ絵を描くようになってきたようなそうでもないような。

今度はいのりちゃんのえちぃ絵の「私をつかってー」的な肉便器。な





ってか最近同期の人、描くスピードあがってね?!ってカンジで自分焦り気味ですw

やべぇよ、みんな早くなってるよっ

自分もスピードあげなくては。。。でも丁寧にっ!

とりあえず負けてられないっすねっ。




そんでもって明日はPSPソフトのFinalFantasy零式の発売日!

会社行く前にビッグカメラよって買おうかと、なのでとりあえず早く起きるぞぉぉぉおっ!

シャルルぅぅぅ

sharuru

最近長門に次いでISのシャルルってキャラクターにはまっております。

6話の可愛いすぎだろ…

というわけでシャルル描いたよっ

あんまり似せられなかった;;

立ち絵ばっかなのでなんかシチュエーション的なの描こうかなぁ…。練習にもいいし…




っていうかガンツとマクロスF第2部の映画見に行きたいー




そして!もうすぐ、ToLOVEるダークネス第1巻発売日だよね!楽しみv

SQで見る限りすごくキワドイシーンがいっぱいあるかと…むふふ。

シロナ様感性jk

9月3日ドラえもんの誕生日ってことで今日SPやってたねbb
面白かったですv


そして9月に入ってBWの発売もカウントダウンがやってきましたb

ワクワクしてきますv

ってかポケモン…エアームド強いよ!カビゴン強いよ!ボーマンダ速いよ!ハッサム強いよ!

受けも強く技構成がよくて使いこなすとマジ強い。。。今日はこいつらにフルボッコにされましたb(ぇ

っとまぁ、BW発売もすぐだし、アニメもシンオウ編が終わるということで、最後にシロナ様を描いたよ!

消失長門b

nagato.jpg


これからはなるべくアップしていきたいと思っております今日この頃

消失長門可愛いかったなぁ・・・・

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg