

スパっと!不幸中の幸い

201006051515000.jpg

バイトで左中指をおもいっきり切った;

切ったというか、L字の細い角?の部分と重い物に挟まって反射的に手を引いたらL字の角の部分に思いっきり肉がめり込んだ;

30分もらって休憩もらって止血しようとガーゼとかで血を抑えたんだけど、止まらなかったんで外科に。

消毒して包帯巻いて終わりかなーっと思ったら、まさか4針縫うことになったとは・・・。

ってなわけで今こんなカンジ。

中指先で5発もの麻酔が痛かった;縫ったときチクっときた;

ってか目の前にやってただけにすっごく精神的に不安だったぜ!

麻酔がなかったら超痛かっただろうな・・・;

なにわともあれ利き腕の右じゃなくてよかった!

まさに不幸中の幸い?というべきか。


月曜日の午前に経過を見せに病院へ&縫った糸をほどくことに・・。

ほどくのもいたそうで怖いんだが。。

なわけで明日の午前授業は遅れるー出席率がぁーーうがーーー!

BirthDay♪

0時回ってバイト終わり、6月3日、22歳になりましたー。

誕生日プレゼントに電動エンピツ削りとハイユニ1ダースのエンピツをもらいました!

これでポートフォリオや動画いっぱい描いたり練習するぞ!

明日ケーキ食べるぞ!




ってか、日記に必ず絵アップ主義だったが。今回初?の絵なしになる;

忙しくて色塗りできんかった;;

追記で絵だそうかな!
background-image : url https://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg