

執事

執事
>

今日学校でスキャンした執事の色を塗りましたー。

学園祭の執事喫茶でポストカードの1枚になるっぽいです~。

自分としてゎ結構良い出来なんじゃね?

9月、スキャナーとプリンター買おうかと思ってますb

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

クリード=ディスケンス

クリード



学校の我が色塗り師匠が書いてくださったブラックキャットのクリード=ディスケンスです!

唇がエロィぜっ!!((笑

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

人魚2jpg



明日ーーーーーっていうか今日なんだけど、夏休み終わるーーーー。

いやぁ、長いようで短かった夏休み、ぎりぎり課題も終わってよかった、うん。

あ。人魚のやつゎまだ試作段階です、ハィ。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コミケ74

kyonM_20080924012816.jpg

最近M字開脚にはまっちゃってます((←変態か

ってなゎヶでキョン子描いてみたぜ♪

キョン子っていっても、これ、学校のプレゼンとかのやつの髪型変えとM字にしただけだけどなー(ぇ

結構気に入ってたり。

続きを読む »

# コミケ74

始発で今日有明で開催してるコミケ74行きましたー

初のコミケです!

並び順ゎC-3、結構前の方で並んでました。

初だけど地図なしでちょっと不安でしたが、目的のサークルゃ壁側の人気サークルとかのをたくさん買えたし、なかなか好調でした(笑)

ただ人が多いこと多いこと、予想以上だね。

収穫よかったからまぁいいや♪


昔スキャンした絵にいろ塗り、ってかテキトーに塗りすぎた。反省。

コミケがんばッ

榊ゆい



コミックマーケット、公式HPみたけど入場料無料なんですねb

てっきりカタログ必須だと思ったんだぜ♪まぁ、よく読んでお越しくださいって書いてあるが。



ちょっとえっちぃイラスト描いて見ました。

まだまだへタレですが、もっと上手くなれるよう精進したいです。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

五輪盛り上がってきました。

もーすぐコミケーーーーーーーッ、初めて行くんだぜッ♪(ぃゃ、まだどうなのかゎわからないが。

それゎさておき、日本水泳北島選手、世界新記録で金メダルおめでとうございます(b

ってかバトミントンで第1シードの中国ペアが負けるとゎ思わなかったんだぜッ、っく。



ってか、ジャンプなんですが。

続きを読む »

テーマ : ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

いよいよッ!

ファティス水着

いよいよ今日((8日になったばかりだけど))北京オリンピックっすね。

サッカーとか結構楽しみにしてたり♪

開催国の中国ゎ、サッカーゎ弱いから大丈夫かね、がんばって。



今日ゎビキニ娘描いたぜッ。

ちょっとエロく挑戦してみたんだけど、やっぱりまだまだへタレ。

もっと上手くなりたいーーーーー。

ちなみに名前ゎファティスってゅー。

普段ゎツインテールじゃないんだけど、まぁ今回ゎたまたま。

ってかツインテール久しぶりw

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

なん・・だと・・?

ヴィータ

あーあーあーあーあー。

マック給料日まであと8日なんすけど。

その給料が7月分だけらしいっす。。。マックのバイトゎ7月末で4日間しかやってないから、

そんなにもらえないーーー;

てっきり働いた分全部だと思ったのにッ。っく・・・。

スキャナー買えるくらいの収入ゎゲットできると思うんですヶど、ほかにもいろいろほしいものあったり。

むーん、来月までお預けか;

ってか来週日曜日、初コミケ行くかもです、でも給料がなぁ~。

コミケかなり大変らしいっすね、暑いわ人多いわで。冷たい水とタオルとか多めに持っていく必要あるかも。

ほしいものってやっぱり早く行くか徹夜しなきゃゲットできないんすかね。

できないかもなぁ。

らっきー♪

nagato_20080924011721.jpg

お昼からバイトで、バイトに行く途中ちょっと栄養補給しようと、丁度近くにあったセブンイレブンで

野菜ジュース買いました。

セブンイレブンからでたらアンケートに・・・、でもアンケート1,2分で、終わったら図書カードもらえるってことで、受けました((笑))

これで500円分のゲット♪なんとなく得したカンジ♪

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

空の花束

シェイミ擬人化

映画行って来ましたー。
ポケットモンスター~ギラティナと空の花束シェイミ~

小学生が多かった・・・((笑))
まぁ、ポケモン映画ゎ~水の都の守り神・ラティオスとラティアス~以来です。

無事配信シェイミもゲットb

まぁ、なんで久しぶりに見に行こうかなーっと思ったのゎ、
劇場版ポケモン第10作目のディアルガvsパルキアvsダークライが結構よかったから、かな。

ラティアス、ラティオスからつまらないと、それまで見てなかったんだけど。

んで今回、まぁDP第2作目としてゎまぁまぁかな?1作目のダークライより少し迫力劣るかも。
ぁ、でもギラティナがディア様をラチったトコゎ結構迫力あって好きです。
ディア様も負けずに時間ループっていうすごい技でギラ様を封じ込んだり。

映画も終わって、次回作予告・・・、なんとギラティナをバックにディア様とパルさん。
これゎ・・・!

劇場版ポケモンにしてゎ珍しくDP1弾と2弾の引き続き3弾も内容が引き継ぐようです。
もしかして3,4部完結作になるかな?

アルセウス登場に期待ですv


というゎヶで、劇場版で活躍したシェイミの擬人化描いちゃってみました。
服の色緑。。。髪を緑にしたほうがシェイミっぽかったかな。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

人魚

フォトショでちょっといじれば違和感なくなるかな。
人魚h


明日っていうか、もう今日か、映画見に行ってきますbクラスメイトと。


あと、イラスト描いたり、キャラクターゎ学校の背景課題で使用するキャラクター。
名前ゎまだ決まってなかったり。

課題でゎアナログで描いた背景と合成するんだけど、どうも違和感が・・・。
\

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg