

至高の極み

長門

服のシワもそうだけど。

続きを読む »


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

後期開戦

nanoha_20080922011817.jpg


2009年春に魔法少女リリカルなのは1stが劇場版がでるって♪(イマサラv

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

ジブリへGO

ファティス01

今日のお昼ゴロに東京都現代美術館にある、ジブリレイアウト展にいきます。

ってか学校の行事?みたいなもん。行かないとチケット自腹でいかなくちゃならないからb

行くのゎいいんだけど、電車賃とかゎ自費なんだぜっ。



話かわって、絵。何枚か描いてきたキャラクター。名前ゎファティス。

片目隠れてる娘が好きですv

今ゎショート髪の女の子に萌てます(ぇ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

昔の絵をアップ

mahou.jpg

今日ゎ神戸の留学生が東京に来る日。

1年半ぶりかな。会うのゎ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

CM企画

TAkapi.jpg

テストも無事オワリ、結果が心配なんだぜ♪

テスト前にちょっと男練習に銀魂の高杉描いてみました。

聞いたトコ、高すぎって身長170センチくらいだったのか・・・!

明日ゎテスト

sefi_20080924005739.jpg

耳の翼と手のとこ、色塗り忘れちゃいました(;
オリジナルキャラクターですb

ってか明日ゎアニメーション概論とCG概論のテストだよー。
がんばるっ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg