

なかなか

a3のコピー

なかなか久しぶりの更新。
ちょっと絵を描く暇がありませんでした。
ってなゎヶで、描いてみたり。

ツインテールゎ久しぶりに描きます。でも最近ゎポニーテールにはまってたり((ぇ
で、服装ゎ相変わらず進歩のない私。
前に描いたキャラクターの絵の服デザが被ってるんだぜ♪((苦笑

ってか昨日ゎ三鷹のジブリ美術館見に行ったよー。
ソーマトロープで作った人形アニメーションに驚かされました。
すごいよジブリbb

有言無実行ってアレだよね。

a1.jpg
結構前の絵制作中


かいだんに足ぶつけてちょっと痛いーー
ー、な今日この頃、明日グレンラガンの映画見に行くんだけ
ど、知識まったくゼロなんだよね。

続きを読む »

10月だ☆

プレゼン3

以前描いた絵をアップっ!。

10月ついに入り、寒くなってまいりました。

ああ、秋なんだなぁ~っと。

最近バイトで疲れ気味、ぃゃマジで。
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg