

長門有希描いてみた

長門


最近こういう塗りの練習中です、でも顔とかゎやっぱりアニメ塗りになっちゃうんだよなぁ。

むずかしいね、こりゃ。

ってか長門可愛いよ長門。

もっと練習して巧くなりたいっす。



テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

バニー朝倉b

朝倉バニー

朝倉バニー描いてみましたbbb

でも、なんか影が暗すぎたか・・・?

最近フォトショのトーンカーブのおかげで鉛筆で描いた絵をスキャナーしても

ちゃんと線が濃くなる♪

今までなんで気づかなかったんだロー俺っ




学校での製作実習・・・アニメ作りなんだけど、大判が多すぎて困ってます、イマサラ

でもがんばりますともっ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

朝倉描いてみた

朝倉

朝倉さん描いてみましたー。

肌の色使い、いつもと変わんないけど、ちょっと単調になったカンジ。

でも・・・いいんじゃね?((ぇv

最近朝倉さんに萌てます♪




ってか今日ゎ待ちに待った給料日ぃぃぃぃ♪

やっと不健康生活から開放される!

これからゎ計画的に使おう、うん。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

六道骸描いてみた~

むくろ

またまた学校から!

家庭教師ヒットマン・リボーンから、10年後の六道骸描いてみたよー!

男キャラ練習中なんだぜ♪

でも男っていうより中性キャラなカンジ・・・?

ってかあさって給料ーーーカムIn--------!!!

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

チアリーダーぁ!

チアガール1

完成しましたぜっ!
チアリーダー、がんばりました、久しぶりに。。緑のコの太ももゎ姉御に結構やってもらっちゃったけど
(´っω・`)っ

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

がんばりますともッ!

chir 拷#36125;

給料日まで残り1週間、残金1000円。

俺ゎ生きていけるのだろうか!!((ぇ

っとまぁ、結構前まで描いてるチアガールをアップ、まだ未完成だけどね。

できれば今週末にゎ完成させたいです。

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

絶望した!携帯壊れて絶望した!!

1.jpg

ヴぁあああああああああああああああ
携帯壊れたああああああああああああ
学園祭1日目、水にドボン、壊れたああ
あーあーあーあーあーあーあー。

今回のイラストゎ、学校で今やってる制作実習で、ヒロインの設定図です。
後姿が難しいぜ!でも横姿のほうがもっと難しいぜ!!

はぁ、とりあえず明日(今日)携帯修理にだしてみまっすbb
background-image : url https://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg