

M、再び・・・巡音ルカ♪

初音ルカ


巡音ルカ描いてみました~。

いろいろと塗り方変えてきたよー私bbb

でもやっぱりいろいろと雑っす。丁寧に時間かけないとダメっすねぇ~。。

学校にて

H01のコピー
H02のコピー
H03のコピー

今日学校自由~~~~~っな日だったんで、絵描いたよ~っ!

3枚一気にアップは初めてっすw

金髪の娘は我がクラスメイトのマイスター2がぃろぃろ教えてくれました!

まだ途中ですが//v

ベルトや武器はもう、、、、力尽きたので塗りません!!

まぁ、気が向いたら塗ります、うん

なんとなく今日は色塗り上達した気分になりました♪

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

アニュぅぅぅううううううっ!ニコニコタイガーライヴ☆

gintama.jpg

バレンタインに銀魂を描いてみましたbbb逆チョコVer!!!

男描きなれてない自分にしてはたいした出来じゃね?

ってかたぶん1年ぶりに白黒描きましたbぁ、いや、半年振りかb

ってか銀さんのテンパーむづぃw

土方は、後ろ髪のハネっけをもう少し短くすべきだった・・かな。

機会があったらまた描いてみたいと思いますbb



ってか一昨日ですが、渋谷でニコニコミュージックタイガー2ndってイベントに行きました!

組曲の神・しもサンゃ、アイマスのMADで有名なわかむらPさんとかほかいろいろ・・。

ってかティッシュ姫・・・長門のコスプレ超似合ってます!!絶対領域エロかったですっ!!((ぉぃ

でも・・・。

とまぁ、今イベントでティッシュ姫のファンになりました。ベースしてるとこが可愛いです。

描く衝動が沸きました♪

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

にゅー

ori.jpg

なんか長い休みに突入したようです。

家で絵いっぱい描くぞーーーッ!


そういえば今日は夜10時にユーチューブーでハルヒちゃん配信です!!!

長かった・・・長かったよッ!


そして今回描いた絵はちょっと大胆にしてみたり。

このコを看板娘にしようかなと。

まったり

キョンコjpg

後期もあと2日で終わり、早いもんです。

今日ガンダムOOでライルとリターナー完全にできちゃってたねb

二人とも幸せになっていただきたいです。


ってかッ!色彩設計のキャラ設さっさとやらないと((汗

さっきまですっかり忘れてました((汗

みっくるんるん♪

mikuru_20090207002806.jpg

ミクル描いてみたが・・・クラスメイトに全否定されたぜッ!

いやぁ。。ツリ眼ばっか描いてたせいか普通眼とタレ眼が微妙になってきたきがす。

ってか髪、グラデするの忘れてたΣ

またいつかミクル再挑戦したいです、うんv



ってかちょっと前だけど、涼宮ハルヒの激奏DX版予約で買ったんだけどさぁ・・、

なんか3980円くらいで売り出されてるらしいじゃない??!DX版!

なんか。。某DSゲームソフトのA○H思い出す。

あのときは5000円で買って1ヵ月後には980円で新品で売り出されていたとか・・・苦笑

まぁ、ハルヒ大好きだからいいけどねッ!(特にナガト

ストーリーは全クリアしたんですが、オマケの長門ビューワーがまだ開けてなかったり。

大型ゲーム機、俺あんまり遊ばないからさぁ、Wii一人でやるのむなしいし、大勢でやりたいねッb
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg