

あにゅぅぅう

アニュー

ガンダムOOのキャラ初描き、

アニューが好きな俺は少数派ッ!

ライルと幸せになってほしかったっす。



ってか筋肉痛っす・・・明日ゎ春休みも終わって学校2年生開始ッ

がんばるぞー

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

キョン子ッ!

キョン子

キョン子描いたよッ

久しぶりの顔だけ~です((笑))

眼をぱちぱちっとするか、振り向きの動画にするか検討中



そしてッ。、アルター長門~制服Ver~買えました♪

思ってたより小さかったけど、たいしたデキでしたぁ・・・b

満足ですw

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

今日はッ!

古手川 唯

古手川唯、描いてみましたッ♪

ちと髪が黒緑になっちゃった・・・・かな、まぁいいか♪

唯って前髪に特徴がないようであるキャラだったんで、ちょっとてこずりました。

そして、SAIいつか買うぞー((何))


ってか今さっきクラナド見終わりました♪

そして来週からはハルヒの再放送~!・・・っと思ったら、

なるほど、けいおん!忘れてました。

ん?ハルヒってどこのテレビ局でやるんだっけ・・・。あとで調べてみようb


そしてそしてッ!今日!27日にはアルターの長門有希・制服Verの発売日!!のはずッ

超楽しみです♪

ソウルイーターレイトショーと黒神見終わったら寝るぞー

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

WBC日本優勝!!!ッ実に良い試合でしたb

長門有希(ぽーかー


日本カッターーーーーーーッ。

日本と韓国、日本選手知ってる人多かったんで、応援してました。

1点をめぐる死闘、9回裏で同点に追いつかれたときは、日本まけたな~っと思ったけど。

さすがイチロー、延長10回表で勝ち越しのヒットッ

なんつぅか、決勝にふさわしい決勝だったと思います。

日本も韓国もあっぱれっす。


追記

長門3枚目描きましたbb

ちょっと体小さくなっちゃったヨ。

雑っすわ;

長門・・長門ッ・・長門有希ぃぃぃ(ぇ

nagato

いやぁ、今日は実にバイトきつかったです。

ナゲット100円効果か・・・?!



っとまぁ、リハビリ練習その2ッ、

やっぱ自分、線つたないっすよッ!

アナログでペン入れしてキレイにしてスキャンしてもこれが限界なのか・・・??!

これはSAIを買うしかないのかッ(ぇ

まぁ、技術的な面もあるけどさ、我が色塗りの師達はアナログでペン入れではなく、

デジタルでバッと描けるからすごいよね。

自分もああいうふうに線が描けたらいいなぁ・・・。


今回の長門、今までの中では結構良いデキなんじゃね?ってゅーちょっと自画自賛してみたり。

いや、まだいろんなとこ雑なんだけどさ。

ちょっとだけ肌のツヤっていうか、ハイライトっていうか、少しだけつかんできた気がします、たぶん。

ってか最近長門にうえてます、

ハルヒちゃん見ると長門かわええええええええしか頭にない。

ハルヒちゃん8話の長門チョップかっこ可愛すぎwww


とりあえず、いっぱい長門有希描いてがんばりますよーー!!

絵のリハビリ中ッ

長門有希(笑顔Ver


クラスのいろんな方のイラストを見て触発され

最近自分が描く絵がだんだん太くなってきた~ってことで、以前?の絵柄をつかむべくリハビリ練習!

ってことで大好きな長門有希さん描いてみました、消失Verの。

消失Verは笑うよね、ねぇ、笑うよね?((ぇ

とりあえず、この間教えてもらった塗り方ゃ以前の塗り方をまぜつつ塗りました。

でもやっぱりヘタなんだよなぁ、オレ。

マイスター達((勝手に絵の師匠になってもらってる方々))みたいにうまくなりたいんだぜッ!

今度目の前で塗ってるの見てみたいっす。


あとは~、うん、線が汚いのと、やっぱり絵柄がまだまだ硬い。

なんかこう・・・自然な画風にしたい・・・、とにかく、がんばるッ!

なん・・・だか。

reim.jpg

東方の霊夢、東方キャラ初めて描きました~

なんか最近絵柄が太くなってきた気がする(ぇ

だんだんと目指してる人の絵から遠ざかってる気がするんだぜッ

ってことで、ちょっと輪郭とか初心にもどって練習しようかな、眼も。



っていうか、色塗りもうさっぱりわからへんわぁ・・・

なんかもう、次のステップ?に進みませんぜ。

誰か教えてーッ

明日バイト終わったら少し研究するか・・・

でもまず絵柄の修正を・・・ッ。

涼宮ハルヒの夏着

26 涼宮ハルヒでビキニ

夏っぽいの描きたくなりました。

ハルヒの挑戦的な表情はなかなか好きだったり。


ってかハルヒちゃんと、ちゅるやさん・・・・可愛いけど3D?でやる必要ないと思うんだv

でも長門可愛いよ長門♪


今日で3月開始・・・!

アルターの長門フィギュアの発売する月なんだぜ!

出来は俺が今まで買った長門フィギュアの中で一番といっていいほどの完成度です・・・っ

これは・・買うしかないじゃないかっ!

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg