

ヤミヤミv

yamiyami.jpg

ToLOVEるの、金色の闇描きましたー

最近えっちぃのばっかだな((汗



ってかッ!学校の課題?プレゼン?のまだ2枚しか描いてないんだぜ;;;

あと3枚・・・間に合うか、俺ッ!

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

東方リベんジじゃぁッ

toho.jpg


東方のフラン描いたよッ

これは思いっきりペン入れしてないんで、今まで以上に線が汚いです(苦笑

ToLOVEるのをいろいろ参考にしました((何をッ?!

テーマ : 東方Project - ジャンル : アニメ・コミック

おーぶいえー

nanoha_20090406170227.jpg

ちょっと前ですが、ToLOVEるのOVA付きの限定のやつ買いました♪

TV版以上に素晴らしいかったですw

ってか漫画の再現率が高く、とてもよかったです。

コミック版でも好きな回であるリコ登場がたまりませんでした♪

OVA2巻も楽しみでありますv



っと、それとは関係ないですけど、なのはイラスト描いてみたり。

スク水っぽいのは趣味です(ぇ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg