

ハルヒ2期の長門が可愛すぎるっ

長門有希ずばっと

約2ヶ月ぶり?に色塗り!!!

すべてはハルヒ2期の長門の可愛さのおかげっ!!!

ハルヒ2期の作画ってクラナドのなごりがあるけど、でも可愛いから全然OK!!!

長門の作画とかが前より細かくなって更に可愛くなっております。

長門可愛いよ長門・・・・。

というわけで、少し太ももムッチリした長門描いたよ!

クラスメイトからは長門はスレンダーだろーって言われたけど、

ムッチリな長門も良いと思います!!大好物です!((ぇ

ぁ、ちょっと前だけど、長門のフィギュア~激奏Ver~買ったよ!

高かった・・・、ぃゃ、激奏シリーズってちょっと少し高いっすね。

ああっ、長門可愛いよ長門っ。

いろんな長門描いてみたいです、うん。

次の2期の話は何話目にやるんだろう。

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

ちょっと違う画風で

n1.jpg

この絵柄が今までの自分の絵柄。

n2.jpg

これ、結構前に描いていた絵柄
ぶっちゃけ、長く描いてなかったので髪の描き方みんな一緒ぉ

n3.jpg

これは、まぁたぶん半年くらい前、少し研究してた絵柄。
今の原型になったカンジ?


久々に描くと髪の描き方あんま変わってないなぁ。
ちなみに3つとも長門です。

だめだ、微妙すぎたぁ、もっと可愛く描こう。

俺、復活!

miomio.jpg

5月病も治り、ちょっと前のラフ絵を投入~。

けいおんの澪ちゃんですv

澪ちゃん可愛いよ澪ちゃん♪

ってか今日は疲れたー

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg