

夏だ!海だ!暑いっす・・・

yamiumi1.jpg

パソコンぶっこわれて・・・・更新できなかった・・・・

でも!新しいパソコン買ったよ!

IBMじゃない、ついにSonyのVaio!!!!

いままで黒いパソコンばっか使ってきたので、白いのはとても新鮮でございます♪

その新パソコンで第一号で描いたのが金色の闇ーーーー!

構図的に前描いたのをリメイクしたカンジです。

そして背景もいれてみたよっ。フォトショで背景どう描くんだよぅ!

だれか教えてーーーー

つーか雲、少しグレーにしすぎたか?

ちなみにコミケのゲストで描きましたb

初なんでドキドキっす!


テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

ヱヴァンゲリヲン・破

真希波

昨日ヱヴァンゲリヲン・破を見に行きました!

序が微妙だっただけに、破はどうかなーっと思ったんですが

すごくよかったです!

よく動く動く♪

新キャラの真希波・マリ・イラストリアスもなかなか良かったですv

とにかくっ、弐号機がかっこよかった♪

ってなわけで、真希波描いてみましたー、初の眼鏡キャラ!














ビーストモード☆

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル : アニメ・コミック

背景かけねーっす

ナガト

背景ってやっぱりじっくり描かなきゃだめだと思うんだ!(ぇ

こんな3分で描いた落書き背景は背景っていえねーっすね((涙

どうもモチベーションがあがらない、今日も今日で新しいの描こうと思ったんだけど、

モチベが、、ってことで、前の色塗ってないラフ絵をペン入れして色塗ったよぉ。

夏だし、水着のを♪

最近暑くなってきましたねぇ。。


ってか、ハルヒ、アニメでエンドレスエイトを3週目も完結していないとは・・・8月終わりまでずっとエンドレスエイト・・・・・なんてことはないよね?うん♪

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

今日ロードショーでエヴァ序見た!

綾波レイ

金曜ロードショー、エヴァンゲリヲン序を見ました!

エヴァ見るの、、、12年ぶりだぁ・・・たぶん。

というわけで、綾波レイ描きましたb

長門有希の原型といわれるレイを!

プラグスーツがメンドかったけど、色塗りはちょっと楽しましたbbb

序見た感想・・・、序章だけに、ちょっとなんとも言えなかったけど、使徒の動きがよかったですv

最後にでてきたカヲル、なつぃww

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル : アニメ・コミック

background-image : url https://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg