

シェリル色Ver

片翼光

シェリルの髪の色Ver!!!

背景がキレイだぞ♪

金銀リメイク!ハートゴールド買いました!

イブキ


背景ないほうがいいと思って描きましたb

イブキかっこカワイイですw

こいつに3回も負けたんだぜっ

っというか、こんかいのジムリーダー、技が新しいの増えてかなり強くなってますb

イブキ戦はたまたま氷技もっていなかったからかなり苦戦しました;

ギャラドスに氷の牙覚えさせてから挑戦するべきだったか!

ちなみに今はカントーでクチバシティーにいます♪

現在のメンバー
バクフーン♂Lv46
エレキブル♂Lv48
ガルーラ♀Lv38
フシギバナ♂Lv43
ピジョット♂Lv39
ギャラドス♂Lv41

なカンジ、
そろそろガルーラが使えなくなってきたので、イーブイをエーフィに育てようかな!

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

黒の片翼

黒の方翼


描いていたら、右側がなんかさびしいんじゃね?ってことで、翼いれてみた。

ってか、自分何かと翼に頼りすぎじゃねw((苦笑

ソファー?とかに座ってるのあんま描いたことないから描いてみた。まぁ、少しお粗末だけど。

金銀発売カウントダウン!そして今日はドラえもんの誕生日♪

片翼

ポケモン金銀やりてえええええええええ

金か銀、どれ買おうか悩んでますw

そしてなんか今日はラブプラスってゲームの発売日らしいです。

それが話題になってたw

ってか今日はドラえもんの誕生日なんだよーー

前にドラえもんを借りて読みなおしたんだけど、面白かった。

たまに読むと面白いです♪


片翼のは特に意味ないですw
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg