

寒くなってまいりましたが

erika.jpg

絵柄研究その2ぃぃいい

ん、これは今までの絵柄に少し近いのかもしれない。

寒くなってきたけど色塗りは裸が一番!(ぇ

だって塗りやすいんだぜ?!

しかしどうしたら滑らかな色使いができるようになるんだろう、難しいっす。



ポケモン、最近停滞中ーーーというかやる暇ねぇ…

それに対戦相手がいねぇー…

みんな忙しいと買う暇もないよね、ぅん;

っというかいろいろと忙しくなってまいりましたが、リフレッシュしないとやっていけないっ!

疲れたら好きな絵を描いて回復だ!


ところでハルヒの消失が150分の大作だと…?

これは期待するしかないじゃないか!!!


EVA破のDVDはいつ発売なんだろう、ポケモンのは12月だから、それくらい?

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

かなり荒いデキ

ayanami.jpg

色塗り雑すぎたw

まぁいいか、いつか修正します!急いでたのでお粗末な未完成になっちゃった。

とりあえず、絵柄チェンジ!というか、ほかの絵柄で描きたくなったので研究じゃないけど、まぁ練習しました。

だがこの絵柄だと巨乳しか描けないな、自分((汗

うううん、あとは体バランス悪いな

全体的に体が少しでけぇ。

練習あるのみ!


その前に課題やらないとっ

ウルビダさぁぁぁあんっ!!!

ウルビダ

最近疲れたので、息抜きに1枚。

ちょっと前に描いたのを色塗りました~。

深夜2時くらいに塗っていたのでもう雑雑ですw

ちなみにイナズマイレブン2のウルビダ様です。



っというかルミナスアーク3アイズ予約してきましたb

12月10日だっけ、、、、楽しみだ。そして予約限定も・・・・!
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg