

フィット!

まきなみjpg

真希波さん描いちゃいましたッ!

先のころね2枚よりもやや雑になったか?!

肌色が少ないからですね・・・(ぇ

なんか上手く目が綺麗に光らないっすね、難しい。

ビーストモードの真希波いつか描こう!



話変わって、Wiiフィット、いまさらゲットしちゃったよ!

お得なWiiFitPlusのソフトセットで、ポイントカードのポイント全部使ってゲトしました。

やってみて案外楽しいかったですb

破!!DVD!

korone1212 copy

ころね2度目ー!

次はSAIでやってみようかな!なんかフォトショより使いやすいという評判らしいし。人によるけど。

もっと肉質がほしい・・・、肉質が・・・、肉質のあの方に今度また聞いてみるか(ぇ



そして、明日、正確にゃぁ今日は劇場版ヱヴァンゲリヲン~破~のDVD,ブルーレイの発売日!

待ってました♪

この日をどれだけ待ち望んでいたか・・・。

学校サボりたいが、サボれない理由があるんだ!(ぇ

まぁ、明日は1時間少し早く下校なんで、真っ先にとらのあなにレッツゴーします。うん。

3回も劇場見たんで、2,22でどこが追加したのか・・・わかるはず!たぶん!うん!

あの興奮がまたでてきたら、また何か描こうッ

ころね可愛いよコロネ

koroneS copy

マイブーム!いちばんうしろの大魔王からコロネを描きました!

コロネやべーっす可愛いーっす、あの表情からでてくる発言が実にすばらしい。

長門に匹敵するほどグッときました、はい

今後の展開が楽しみですww



それと、今日帰りに池袋で劇場版エヴァ破の予約してきたよ!とらのあなでv

まだ予約できるとは思わなんだぜb

26日が楽しみです。


あ、あと前回描いたハルヒの全裸Verできてましたんで、UPしちゃいます。

苦手な人は見るなよ!(ぇ
haruhi1xjpg.jpg


っていうか、まともにエロくない絵描かなきゃなぁ・・・いや、描いてないことはないんだよ!うん。

こーゆー絵はモチベあげるためのホンの息抜きなんだからね!

テーマ : いちばんうしろの大魔王 - ジャンル : アニメ・コミック

驚愕ハルヒ!

haruhiB.jpg

ハルヒの驚愕が面白かったのでハルヒを描いてみましたッ

第一部だけでも驚愕な展開が満載なので、ぜひ!

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg