

ポケモン見に行きたい!

nanadebi.jpg



今日ポケモンの映画見に行こうと思ったんだけど、16時半からって・・・、帰りが6時以降になるのはさすがにだるかったんで、池袋一回りして帰りました。

夏休みには絶対見るぞ!!




っと、話変わって、ToLOVEるが第二期放送とのこと、OVAの出来がすばらしいかったので、期待ですb

そして個人的に株上昇中のモモ・ベリア・デビルークを描きました。

抱き枕風にしたかったが、上手くいかない。難しいなー!

あと個人ブログで塗り方講座的なのがあってみたんだけど、やっぱり隣でやってるとこ見ないとわからないな!

なのでいつもの自分の塗り方で。。。。

肉質・・・肉質・・・肉質をもっとムッチリと表現したい!!!



そしてもうすぐ夏休みだ♪

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

もうすぐポケモン!

fil.jpg


最近ポケモンが暑いぜ!

アニメでもサトシがシンオウリーグ1回戦で無事勝利を収めましたb

ヘラクロスVSコロトックの動き良すぎだろv

毎回こうだといいなッ


そしてポケモンBW9月18日に発売決定!

楽しみです♪


7月10日の劇場前売り券買いに行かないと・・・

ってかもうすぐだな!



7月8日には去年公開したアルセウスがテレビ初上映!

前半面白いよ!


というわけで、ポケモン熱が収まらない最近。

ルビサファエメラルドのハルカとダイヤモンドパールのヒカリを描いたよb

歴代のヒロインっすね。

ハルカはあの歳でかなりの巨乳らしいです。けしからんね!(ぇ

BWのヒロイン・・・あのポニテだったらいいんだけど、なんかアニメ版新作でポニテのコじゃないコの影がいたんだが・・・あと男も。

これはタケシも降板か・・・?!
background-image : url https://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg