

ポケモンDPオワタ

会長はメイド様完成 copy


今日アニメ・ポケットモンスターDP終わったーいい話だー

ってか来週からはBWなわけですが、予告見る限りじゃぁピカチュウが電気だせなくなるのかな?

雷・龍タイプのゼクロムと関係あるのかな?

非常に楽しみです♪



先週の会長はメイド様、ミサちゃんがとても可愛いかったので描いてみました!
アニメ風にアニメ塗りで!

少しは似せられた・・・かな?

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

シロナ様感性jk

9月3日ドラえもんの誕生日ってことで今日SPやってたねbb
面白かったですv


そして9月に入ってBWの発売もカウントダウンがやってきましたb

ワクワクしてきますv

ってかポケモン…エアームド強いよ!カビゴン強いよ!ボーマンダ速いよ!ハッサム強いよ!

受けも強く技構成がよくて使いこなすとマジ強い。。。今日はこいつらにフルボッコにされましたb(ぇ

っとまぁ、BW発売もすぐだし、アニメもシンオウ編が終わるということで、最後にシロナ様を描いたよ!
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg