

明日こそは・・!

nagato
明日こそ劇場版OO見るぞー

ってことで、予約チケットゲットしたので明日は無事見れるはず。

ついでにハルヒのイラストレーションズの春・夏買っちゃったよ!

なくなる前に秋・冬もかわなアカンな



ってことで長門有希の練習しておりますー!

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

結局・・

kamiture

N


映画館行ってみたら20時まで満席だった劇場版ガンダムOO

2週間たってもまだ満席かい!すげぇなおい。

次は来週か…!

だがしかし、来週は三連休ある!3週目なら映画館空いているはず…!




今回テキトーですがポケモンBWのジムリーダー・フウロさん描いてみたよ!

服がいまいちわからんぜよ。

あとNくんも描いてみましたb
うん、難しい!

そろそろ・・

カミツレ完成


そろそろ劇場版ガンダムOO見に行かないと前売り券が無駄になる!

チャンスは明日・・・だな。

バイト終わったらサッと行こう。




ポケモンBWのジムリーダーの一人、カミツレ描いたよ!

ジムリーダーではカミツレとフウロが可愛いっすww

ってかフウロの髪型どうなってんだ?


Nくんも密かに描いてたんですが、カッコよく描けませんでした;;

ちくしょう!


ちなみに砂パではドリュウズがエースになりつつあります。

特性すなかきによる素早さ2倍マジぱねぇ

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg