

もう来週がくるのか

ポケトレ
めるチェリーダ完成
カミツレとゼブ完成

最近暑くなったり雨になったりな日々。

自転車通勤の自分としては雨の日はちとばかしきついぜよ!




ってか今期のアニメ、34個くらい視聴してることに気付いた!

結構見てるな・・自分



ってなわけで、最近描いたのをアップ!

ゲームで最近またポケモンにはまってる今日この頃!次はエンペルト育てようかな

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

宇宙人

エリオと長門縮小
斎藤菫

GW終わってしまうーーーー

っつかあっという間やった・・・

コナンとかクレしん見に行こうと思ったけど、やっぱ体が怠けるんだぜ!

でもエンジェルウォーズ見に行きました(ぇ

なんつーか・・・・想像してた内容と全然違ってて悪い意味で予想外でした・・、アクションは面白かったけど途中銃アクションになってからつまらなくなってきた、そんなカンジ。

んで、結構前から放置してた絵に色を。

宇宙人がらみでエリオと長門描いてみたよb

絵柄変えてみたつもりだけど・・なんか微妙なった;



あと、けいおんの新キャラ・・可愛い!
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg