スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

クリスマスblog
houki-smujing.jpg


うあああああああクリスマスきたああああああ

飲みに誘われたけど次の日帰省ってことでいろいろ準備しなくてはならないので今回はいけない;;




ってか前にアップしたラフのやつなんとか間に合ったーーーーかなっ!

いやぁ、、、もうね、アニメ塗りがんばろうと思う。ギャルゲ塗りは隣で塗ってるとこ見ないとダメだわ。

まぁでもとりあえず完成してよかった!

いろいろいじりたかったけど、もう力尽きた。

ちょっとセシリアとかいろいろ似せられなかったなぁ・・・。

なんとなくラウラはほかの4人と比べると似せられた・・かなっ。

とりあえず5人のISサンタさん描いたよ!


ってかISといえば冬コミの「ISの何とか」の表紙見てマジほしいわ・・・もっぴー可愛すぎだろ・・・

とりあえず明日はクリスマス!サンタさん!冬コミの「ISの何とか」表紙もっぴーのちょうだい!



新年に向けてまたなんか描こうと思ってたりなんだけど、帰省先だと塗る時間ないかもだから1月の中旬くらいでできそう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg