スポンサーサイト


コミケ74

kyonM_20080924012816.jpg

最近M字開脚にはまっちゃってます((←変態か

ってなゎヶでキョン子描いてみたぜ♪

キョン子っていっても、これ、学校のプレゼンとかのやつの髪型変えとM字にしただけだけどなー(ぇ

結構気に入ってたり。
始発で今日有明で開催してるコミケ74行きましたー

初のコミケです!

並び順ゎC-3、結構前の方で並んでました。

初だけど地図なしでちょっと不安でしたが、目的のサークルゃ壁側の人気サークルとかのをたくさん買えたし、なかなか好調でした(笑)

ただ人が多いこと多いこと、予想以上だね。

収穫よかったからまぁいいや♪

スポンサーサイト
コメント

うむ、可愛いのは良いもの、もっとほわーんとした表情も描いてくださいな♪

painting

合乎合乎

>りふりふ
ほわーんとした表情、じつゎ苦手なんですorz
ツリ目にこだわりすぎました;


>Zodiaks
谢谢~!没想到你给我留言啊(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg