スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の花束

シェイミ擬人化

映画行って来ましたー。
ポケットモンスター~ギラティナと空の花束シェイミ~

小学生が多かった・・・((笑))
まぁ、ポケモン映画ゎ~水の都の守り神・ラティオスとラティアス~以来です。

無事配信シェイミもゲットb

まぁ、なんで久しぶりに見に行こうかなーっと思ったのゎ、
劇場版ポケモン第10作目のディアルガvsパルキアvsダークライが結構よかったから、かな。

ラティアス、ラティオスからつまらないと、それまで見てなかったんだけど。

んで今回、まぁDP第2作目としてゎまぁまぁかな?1作目のダークライより少し迫力劣るかも。
ぁ、でもギラティナがディア様をラチったトコゎ結構迫力あって好きです。
ディア様も負けずに時間ループっていうすごい技でギラ様を封じ込んだり。

映画も終わって、次回作予告・・・、なんとギラティナをバックにディア様とパルさん。
これゎ・・・!

劇場版ポケモンにしてゎ珍しくDP1弾と2弾の引き続き3弾も内容が引き継ぐようです。
もしかして3,4部完結作になるかな?

アルセウス登場に期待ですv


というゎヶで、劇場版で活躍したシェイミの擬人化描いちゃってみました。
服の色緑。。。髪を緑にしたほうがシェイミっぽかったかな。

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

映像が凄く美しかったですよね、CGが少々荒いのが目立ちましたけど
ポケモンだとそれもまた愛嬌に見えてきます。

シェイミの空飛ぶ姿ではなんとなく少年っぽい
目つき、顔になってましたので声との違和感も(汗)

シェイミなら髪の毛を緑にしてリボンの代わりにお花の飾りをつけたりするのもいいと思いますよ

シェイミを成り立たせるのはぼっちゃりしてるのも手伝ってますので、もうちょっと幼い感じでも
OKかと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg