

明日は零式!

inoriup.jpg
nikubennkikansei.jpg
前にいってた僕は友達は少ない、から柏崎星奈とりあえず完成ーーーっ

あとちょい前に描いたギルティクラウンのいのりちゃんも。

いろいろ差分していじってみようかなーっと思ってます。

最近ちょっとえちぃ絵を描くようになってきたようなそうでもないような。

今度はいのりちゃんのえちぃ絵の「私をつかってー」的な肉便器。な





ってか最近同期の人、描くスピードあがってね?!ってカンジで自分焦り気味ですw

やべぇよ、みんな早くなってるよっ

自分もスピードあげなくては。。。でも丁寧にっ!

とりあえず負けてられないっすねっ。




そんでもって明日はPSPソフトのFinalFantasy零式の発売日!

会社行く前にビッグカメラよって買おうかと、なのでとりあえず早く起きるぞぉぉぉおっ!

カグラ、プレイ!

日曜日暇すぎて池袋行って閃乱カグラが売ってたんで買っちゃった。

まぁ、ネット上ではカグラ売り切れ店舗続出ってことで、買えたのはラッキーなのかな?まぁ、残念ながら先着特典はゲットできませんでしたが、まぁ、設定資料ゲットできなかったのは残念だけどゲーム内のCG集なかなかよかったので、まぁよしとしようbb

つかマジで買う予定なかったんだけどね、閃乱カグラw

でも最近閃乱カグラのにゅうにゅうラジオっての聞いてたらだんだんほしくなっちゃったっていうか、、ラジオって恐ろしい!というよりパーソナリティーの原田ひとみさんとキタエリのラジオが面白すぎだわw

というわけでさっそくプレイしたわけだが、、、、

これは連打ゲーですな、とりあえず連打して、タイミングよく連結技使いつつ、ゲージが溜まったら必殺技で殺るって感じ

ぶっちゃけストーリーは一日で終わりましたb正直ラスボスはほかにいるんじゃないか、、、と思ったけど、そうでもなかったね(苦笑

まぁこのゲーム、当初の印象があまりよろしくなかったせいか、やってみたらなかなか面白かったでござるよ。

っていうか胸とお尻の揺れがとてもとても素晴らしかったです。

グラフィックも、まぁ、悪くないと思いますよ!ってカンジ。

とりあえずキャラ選択の6人目が誰なのかが気になる、、自分の予想ではあの先輩だとは思うが・・・。

つかコスチュームとかLv上がったら追加するっぽいね、Lv40以上上がったらなんか追加したb

っとまぁ、このゲーム、たぶん達成度100%いったらほぼやることないだろうと思います、っていうかたぶん1箇月もみたない内に飽きる気がする・・・。

まぁ10月28日か27日か忘れたけど発売するPSPソフトのセブンスドラゴン2020に期待!!

セブンスドラゴンはやくやりてぇええええええええ!!!


気が向いたら閃乱カグラのキャラ描いてみようかなっと思いますb

なんか久々の長文だ;



っと最近あんま絵描けなかったけどさくっと買いた絵をアップ。つかパソコン買い換えたら今まで使ってたフォトショップ7.0が使えなくなっちゃったんだよね、ってことでポイントでイラストスタジオ買ったよ!

案の定使いにくいよ!まぁなんとか使える、、、かな

girlw.jpg


とりあえずラフからってゆー

テーマ : 閃乱カグラ -少女達の真影- - ジャンル : ゲーム

コミケ3日目いってきたー

sesiria

コミケ3日目行ってきたー!

目当てのISスタッフ本ゲットできた!
ってことでセシリアさん描いてみたり。

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしもの見に行ってきた

ミキブリ

劇場版そらのおとしもの見に行ったぁあああああ

日和ちゃん可愛いかったです、でも戦闘シーン不足。。;;

つか日和ちゃんって映画オリジナルだと思ってたけど、普通に原作でも登場してたのね

でも普通に楽しかったですb

来週はポケモン見に行くぞぉぉおお!

白か黒かは、空いてる方または時間の都合で見る、かな!

とても楽しみであります。



そんでもってブリキさんの絵練習したり、でも無理だw難しいww

それでもがんばって近づいていきたい・・・!




そして溜まった絵あっぷぅぅうう




フウロ!フウロ!
ミキ&響2
とうこ copy
かみふう copy
あなるぅ完成

もう来週がくるのか

ポケトレ
めるチェリーダ完成
カミツレとゼブ完成

最近暑くなったり雨になったりな日々。

自転車通勤の自分としては雨の日はちとばかしきついぜよ!




ってか今期のアニメ、34個くらい視聴してることに気付いた!

結構見てるな・・自分



ってなわけで、最近描いたのをアップ!

ゲームで最近またポケモンにはまってる今日この頃!次はエンペルト育てようかな

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

background-image : url http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/t/kotokoto63/ori.jpg